初心者

こんにちは!

3月に入っても寒い日が続きますね🧣

温暖化の影響で季節が少しずれているのかなと思ったり…

 

マッサージとフィットネスが合体してたまーにフィットネス側にお手伝いに行くのですが、大概久しぶりになるため結局いつもお客様より息切れしてしまって体力がないなと落ち込みます💦

走ったりは苦手ですが、体を動かすことは好きなのでたまには筋トレをして鍛えなきゃなとはいつも思っています…😅

そんな初心者の私でも出来る、その人に合ったメニューを提案しています🖊

体を動かしてストレス解消も出来るので一緒に頑張りましょう!

 

 

フィットネス TOPへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さくら (日曜日, 31 3月 2024 00:29)

    風邪ひいたりしてちょっと体を休ませると、すぐに体力が落ちてしまいます

    ちょっとずつ運動することが大切なんですね

    太らないように頑張ります