今の現状を知る事の大切さ

 

こんにちは! Vivaceです😊✨

 

ここ数日間真夏の暑さが続いてますねι(´Д`υ)アツィー🌞

梅雨明けしたのかなと思っていたら、来週ぐらいが梅雨明けだそうです☔

本格的な夏がやってきますね~🌻🍉

今からこの暑さで、8月が恐ろしいですねι(´Д`υ💦

それでも夏にしかできないことも沢山🌻🍉

夏を満喫しましょ~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今日は午前中に、2名のお客様がInBody測定をしたいとの事でご来店くださいました😊✨

結果用紙を見ていただきアドバイスをさせていただきました😊!!

 

運動の大切さ、筋トレの大切さが伝わっていたら嬉しいです😊✨✨

                 

                 

                 私も久々にInBodyを測定してみましたが現状維持でした(*`艸´)ウシシシ

                 相変わらず右腕は左腕に比べて弱い。。。

                 右腕も強化!!とこうやって今自分の現状を知る事は大切ですね😊✨✨

                 vivaceでは体験は勿論! InBodyだけでも全然OK~!!

                 何かを始めるきっかけのお手伝い💕💕ができたらなと思います😊✨✨ 

 

                 スタッフ一同心よりお待ちしております😊💕💕