afterマスクを楽しむために|豊田市 接骨院 表情筋トレ

 

 

こんにちは😊✨

 

今日はバレンタインDAY~🍫💛💛

2月もあと半月で3月ですね~🌸

少しずつ日も延びてきて、春までもう少しですね🌸

 

3月13日にマスクをるけるのは自己判断!!

と政府が発表しましたね!!

 

マスクを外す機会も増えてくる!!

 

この3年間マスクを常につけてたこともあり、顔の表情筋も

 以前より動かさなくなったことで、たるみの原因に繋がって

                              いる方も多そうですね><💦💦 

                              実際私もそのうちの一人だったり。▽。💦(笑)

                              

vivaceではそんなお悩みの方に必見!! 表情筋をしっかり動かしてくれるフェイシャルコースがオススメです💛

実際に先生をモデルにして体験してもらいました!!

before⇒afterで見ても、目元のパッチリ感👀✨、フェイスラインがすっきり✨血行が良くなったことで肌のツヤもでてますね!!

良いこと盛りだくさんのフェイシャルコース💕💕✨✨

 

是非皆さん!!

凝り固まった表情筋をしっかり動かして、afterマスクを楽しみましょう😊💕💕

 

 

 

 

 

 #マッサージ #リラクゼーション #もみほぐし #ヘッドマッサージ #ストレッチ #整体 #小顔矯正 #フェイスマッサージ #エステサロン #肩こり #腰痛 #眼精疲労 #全身疲労 #足つぼマッサージ #フットケア #接骨院  #土日祝営業 #交通事故通院 #ケガ #ぎっくり腰 #フィットネス #ジム #筋トレ #トレーニング #運動 #50代から #シニア #健康サロン #女性専用