姿勢改善|見た目の印象アップ❕❕

こんにちは!

 

ご挨拶遅れました。

3月から入社しました。石黒です😊

 

ダンスインストラクターをしています🎵

体を動かすのが大好きで、体の事もお勉強中です😊

運動する良さ楽しさを伝えていきたいです!

宜しくお願い致します👩✨

 

 

早くに梅雨明けしたと思ったら、雨が続く日々でジメジメ☔なんとなく気分もスッキリしないですね。

 

下がる気持ちに負けず、体づくりも、モチベーション上げるのも自分次第!!

 

Vivaceではお客様に寄り添いながら、一人一人の目的にあったお手伝いをしていきます😊

 

皆さん!!😊

自分の後ろ姿って気になりませんか?

自分ではなかなか見る機会ないですよね!

でも他人からは見られてるんです

姿勢一つで見た目の印象がガラリと変わり、メリットもたくさん✨

 

Vivaceではダンベルコーナーに姿勢改善のメニューを取り入れました。

 

是非皆さん体験してみてください!!

そして見た目も美しく、体力アップし、夏を乗り越えましょう😊