キッズコースあります(^▽^)/

 

こんにちは😊

 今日はあいにくの雨ですね........

 

コロナウィルスの影響で学校は一斉休校になり、子供たちも中々身体を動かす機会が減ってしまいましたね><;;

 

今日はVivaceから,動不足のお子さんにお勧めのコースをご紹介させていただきますね😊

vivaceでは子供向けのジュニアプランがあるんです♪♪

通われているお客様でお子さんがいる方に!!

もちろんこれから運動を始めようかなと考えている方にも一緒に体験できるオススメのコースですよ(^▽^)/

 

 

そして、ivaceでは

一斉休校がは発表されてからキッズコースを体験されるお子さんが増えているんです(^▽^)/

 

 

一ヶ月では通い切れないお子さんでも、

1回1500円で受けていただけます😊

 

そして今なら!!

初めて体験される方に3月22日までは

100円で体験していただけます♪♪

お子さんの運動不足解消に!!

 

vivaceで免疫力を高め、コロナウィルスに負けない体づくりをしていきましょう😊