今年もあとわずか

フィットネス整骨院vivace 豊田市接骨院 豊田市フィットネス ダイエット 鳥獣戯画 クリスマス 
フィットネス整骨院vivace 豊田市接骨院 豊田市フィットネス ダイエット 鳥獣戯画 クリスマス 

今年も残すところあと1週間となりました。

年始に立てた目標はどうでしたか?

 

vivaceもオープンして1年が経ちました。

フィットネス入会したけれど、

なかなか通えない、続かないという方も残念ながらいらっしゃいました。

 

オープン当初からずっと通ってくださっている方の多くに共通しているなぁと私が勝手に思っているのは、

「無理をしない」「頑張りすぎない」で通っている点かもしれません。

 

生活習慣や体型はそんなに短期間で変えられるものではありませんし、

無理な食事制限や運動で変わったものは必ずリバウンドします。

始めから頑張りすぎると続きません。

食事改善 生活習慣改善 運動習慣 ダイエット ボディメイク 年越しそば 駅前フィットネス フィットネス整骨院vivace 
食事改善 生活習慣改善 運動習慣 ダイエット ボディメイク 年越しそば 駅前フィットネス フィットネス整骨院vivace 

食事制限や無理な運動ではなく、

食事改善、生活習慣の改善で健康に過ごしていきたいですね。

 

年末年始、いつもと違う食生活になるかもしれませんが、

簡単に痩せないのと同じで、一時の食べ過ぎで太るわけではありません。

日々の積み重ねです。

 

美味しく食べて、しっかり動いてリセットしましょう。

 

 

またフィットネスでは、運動不足解消なのか、ダイエットなのか、ボディメイクなのか等々で内容も変わってきますので、ぜひ相談してください。

 

フィットネス整骨院vivaceは年内は12/31まで、年始は1/2からオープンしています。

お待ちしています。