· 

1周年大感謝祭!!

こんにちは😊

vivaceインストラクター正木です😊

 

一気に涼しくなってきましたね♪

秋になるのももうすぐそこですね!(^^)♪

あきは美味しいものが沢山♪

ついついたべすぎちゃったりー▽ー;;

でも美味しいものは美味しい季節にたべたいですよね♪♪

夏は暑くて中々運動する気が起きなかった方も、涼しくなる秋の季節から運動を始めてみませんか!(^▽^///

でも,運動したいけど続けられるか不安だな~と言う方に!!!

 

 

Vivaceは皆様のおかげをもちまして

9月28日で1周年を迎えます♪♪

1周年感謝の気持ちを込めて、『ビジター様PASS』ご用意させていただきました!(^^)!

50分フィットネス5回 /有効期限3ヶ月 3850円

という内容になっております♪♪

他にも素敵な企画もご用意しています♪♪

是非この機会に、お試しで運動してみませんか?(≧▽≦)///