夏の冷え対策には運動です(^▽^)/

こんにちは♪😊

 

 

毎日暑くて体が冷たいものがほしくなりますね‐▽‐;;

体が冷えるものばかり食べていると内臓が冷え、体全体の冷えにつながります。

 

なので、出来るだけ常温のものを食べたり、飲んだりを心がけましょう♪

暑いとなかなか運動しよう~、という気も起きないですよねー▽ー・・・

 

 

運動不足による筋肉量の低下は冷えに繋がってしまうのです。

体温の約40%は筋肉から生産されていて、男性より女性のほうが一般的に筋肉量がすくないとされています。

女性に冷え性の方が多いのはここが一つの原因でもありますね><;;

 

 

冷えは女性の大敵!!!

 

 

Vivaceの運動で筋肉量を増やして、夏の冷え対策をしませんか?😊

 

 

Vivaceは休まず毎日営業しております♪♪