タピオカドリンクのカロリーは?

フィットネス整骨院vivace 豊田市接骨院 ダイエット 駅前フィットネス タピオカドリンク t-face パールティー
フィットネス整骨院vivace 豊田市接骨院 ダイエット 駅前フィットネス タピオカドリンク t-face パールティー

人気のタピオカドリンク。

先日、t-faceにもお店がオープンしました。

 

でもvivaceとしてはカロリーや糖質が気になります。

 

タピオカミルクティで、だいたい

300~400㎉ くらいだそうです。

(公表してないお店がほとんど)

ちょっとした軽食です。

ドリンクではないですね💦

 

 

砂糖漬けのタピオカそのものよりも、ドリンクの方が問題です。

たくさん砂糖を含んだ甘いミルクティなどは、カロリーや糖質が多いです。

 

でもせっかくだから飲みたい(食べたい?)。

 

その時はドリンクとしてではなく、デザートとして考えてたいですね。

甘さなどはカスタマイズできるお店が多いそうですよ。

 

簡単に痩せられないのと同じように、一回の食べ過ぎで太るわけではありません。

日々の積み重ねです。

その前後の食事で調節して、

体も動かして、おいしくいただきましょう!