· 

新しい時代

僕自身が3時代を生きるなんて思いもしませんでした

 

昭和の一番恵まれた時に生を受け、ここまで育ってきました

 

テレビなどで平成などを振り返るように、僕個人のレキシにも悲喜こもごも喜怒哀楽ありました

 

様々な感情が生まれ、育ち、時にはなくなっていき、変化に富んだものでした

 

 

人を愛し、人を憎み、人に尽くし、人に騙され

いつも人との接点がありました

 

 

きっと令和の時も、何をするにも必ず人と関わるものだと思います

 

 

自分を含め人はわがままにできています

 

レキシを振り返っても、権力や覇権、領土、人種・・・・

争いの絶えない世の中が継続しています

 

 

その中に生きていくことに変わりがなさそうです

 

 

でも

一人ひとりが  和  の意味を真剣に考え伝え、良い影響を伝染させていきたいものです

 

総務省が ビューティフルハーモニーと意図したものが、薄っぺらいものにならないように

ただのイベントで終わらないようにしなくてはいけませんね

 

 

時代が変わると同時に、自分の醜い部分とさよならし

あこがれの自分を演じていくのもいいかもしれません

 

いつか演じるのではなく、自分自身になっていくはずです

 

ひと  が みんなそうあれば良いなって思います

 

ひとはひとに Love

色や地域、宗教なんて関係ないです

 

 

 

 

て、ことで、令和も Vivaceを変わらずご贔屓くださいますようお願い申し上げます♪

 

 

 

瀧本