体を動かす事の大事さを痛感。。。

 

こんにちは、Vivaceです😊

 

毎日蒸し暑い日が続いていますねι(´Д`υ)アツィー

 

運動中は勿論ですが、こまめに水分補給を心がけて熱中症対策していきましょう(^▽^)/

 

私事ですが、先週の火曜日に突然肩が上がらなくなり、やっと肩も上がるようになって、痛みも引いてきました(;^_^A

肩の寝違いだったぽく💦

治ったと思ったら、痛みで中々動かしていなかったのか、今度は首コリがいつも以上に酷く左右に振る事が困難な感じに(;'∀'💦

動かす事って大事なんだな~と痛感してます(;^_^A

 

肩も良くなったので、血行不良で起きてる首コリを体を動かして治していきたいと思います!!