· 

表情筋を鍛えましょう

 

 

こんにちは😊

 

今日は朝から雨が降ってましたが、これからお天気も回復して春らしく過ごしやすい1日になりそうですね🎵🎵

 

季節は変わりますが、なかなかコロナが収束するにはほど遠いい様な。。。。

 

マスク生活もなれましたねー3ー💦

 

 

 

マスク生活になってから口角を上げることが減ったようなきがするな、と感じている方も多いいかなとおもいます💦

もちろん私もそうです ・▽・;;笑💦

 

表情筋もかたくなってる様な。。。  *3*💦

 

そんなお悩みの方必見!!

Vivaceのfeceコースは電気をながしながら表情筋をほぐし、更に表情筋をしっかり鍛えてくれます!!

もちろん女性のお悩みに多いい、シワ.たるみなどにも効果的🤩🤩

 

通いやすいお得な回数券もありますよ😊

もちろんまずは1回試してみたいな~!

と言う方も大歓迎🎵🎵

 

是非是非一度

お試しくださいませ💕💕