需要と供給です

フィトネス整骨院vivace 豊田市接骨院 豊田市駅前フィットネス ダイエット EMS 骨盤調整
フィトネス整骨院vivace 豊田市接骨院 豊田市駅前フィットネス ダイエット EMS 骨盤調整

月初めの計測は終わりましたか?

自粛生活で少し体重が増えてしまったかな?

という場合は、元の生活に戻れば体重も徐々に戻ると思います。

 

自粛生活とは関係なく、InBody検査のBMIや体脂肪率が標準範囲を超えてしまっていて、

・体重が増えている

・痩せられない

という場合

①食べる量が多すぎる

②運動量が少なすぎる

のどちらか、または両方です。

 

【需要と供給】ですね。

土日祝日営業接骨院 バスケットボール クラシックバレエ 大人バレリーナ 審美系競技
土日祝日営業接骨院 バスケットボール クラシックバレエ 大人バレリーナ 審美系競技

ただ極端に食事を減らしたり、

毎日フィットネスに通ったりという

無理な制限は続きません。

 

継続できる範囲で、

・少しだけ食べる量を減らしてみる

・少しだけ歩く距離を増やしてみる

など、今日から是非。

 

小さな習慣に…

 

当整骨院では、

 

現役でバスケットボールをやっているスタッフ、

 

現役でバレエを踊っているスタッフが勤務しています。

 

バスケットボールのケガや悩み、

 

バレエでの体の使い方等ぜひご相談ください。